五感。

わたしの趣味のひとつでもある

ドラマ鑑賞。

今日は「君が心をくれたから」のお話。

 

五感。

わたしにとって、

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚

はあることが当たり前、というか

もはやこれらの感覚がないことが

考えられないくらいに依存している。

 

あの時の景色や匂い‥etc

五感、全てが相まって

幼き頃の思い出や、

楽しかった学生時代のこと、

普通の日常生活たちが

記憶として刻み込まれている。

 

これだったらなくても生活できるかな

なんていう感覚はひとつもなくて、

どれも必要不可欠なものだな、と

改めて感じた、第三話。

 

f:id:i_kotonoha:20240130151258j:image

 

雨ちゃんの

「マーガレットの花占い、

ほとんどが奇数であることが多い。

最初に言った方が最後に来る。

こういう時に限って偶数だった。

こんな奇跡だったら幸せ。」

 

がとても印象的だった。

 

太陽くんの優しさや

雨ちゃんの葛藤、

すべてが心に響く。

 

どうか、

ハッピーエンドでありますように。

太陽くんと雨ちゃんが幸せでありますように。

と願わずにはいられないほど

感情移入している‥

気付いたら涙を浮かべている、

わたしにとって、そんな素敵なドラマ。

 

また、来週が楽しみだなぁ。☂️☀️