この頃。

最近は、雪に雨に

どんよりした日が続いていたけれど

今日は久しぶりにからっと晴天。

日が差してて、気持ちよかったから

保育園に子どもを迎えに行ってから

公園に直行した。🛝

 

我が家は冬場、夕方になると

早々にカーテンを閉めてしまうので、

17時過ぎてもまだ外が明るいことにびっくり‥

それだけでなんか嬉しくなるよね。

わたしはこの時期がすき。

だんだん日照時間が長くなってくる

この感じが。

 

お日様や天気ともにわたしの気持ちも

上がり下がりしているよう。

もう少し気候に左右されず

自分でコントロールできるようになりたい。

と感じる今日この頃。

 

f:id:i_kotonoha:20240129194521j:image

 

今日も穏やかに過ごせました。

ありがとう。

明日も平穏な1日が過ごせますように。