最近おいしかったもの。その2。

前回はローソンの「冷凍カヌレ」を

大絶賛したのだけれど、

それ以降に出会うカヌレ

毎度美味しくて驚き。😉

この前、喫茶店で食べたカヌレ

美味しかったなぁ〜。

 

で、最近おいしかったもの(2)を

またまた紹介させてくださいな。🍠

それは、、、

ダルマヤ商店さんの

「冷やし芋けんぴ

 

f:id:i_kotonoha:20240223121702j:image

 

程よいカリカリ食感と焼き芋の甘味が

本当に丁度いいのです。

前に一回食べたことがあって

衝撃を受けた記憶。

よくある芋けんぴとは違って、

いい意味で芋けんぴの概念を覆された。

大袈裟に言い過ぎ?

いや、そんなことないです。本当です。

 

芋好きの方はもちろん、

普段あまり食べないな〜て方にも

是非食べていただきたいです🍠

あ、わたし店員じゃないです(笑)

 

店舗は滋賀県長浜市にあるみたいです。

https://www.instagram.com/darumayashouten?igsh=bWpnM2Y0cXcwZGhw

InstagramのURL貼っておきます📝

 

では。